有限会社岡松石材店

0799-74-2148

0799-74-2148

墓石の制作・販売の岡松石材店
一人ひとりの想いを大切にしたお墓づくりを実践します。

会社案内

瀬戸内海の海原と、豊かな山々に溢れた国生みの神話が残る「淡路島」にて4代続く石材店、「岡松石材店」。
墓石の制作を初め、墓石の付属品、さらに外壁などのエクステリアといった、石材に関する加工・制作に関することなら何でもお任せください。

会社案内ページはこちら

すべてのご依頼主様のご希望に沿った、
最良のお墓づくりをご提案しております。

「安かろう悪かろう」という言葉を知っていますか?
安いのには、安いなりの理由がございます。自然の中で生まれた石材というものは、その言葉が顕著に現れます。一生に一度作るかどうかわからない墓石こそ、しっかりとしたものを使うのが故人様に対しての最高の供養ではないでしょうか。

当社のこだわりのご紹介はこちら

当社のこだわり

石選びのポイントは「良質な国産の石を使う事」です。
高級石材だからこそ創り出せる最良のお墓を選んでください。

オーダーメイド

瀬戸内海の海原と、豊かな山々に溢れた国生みの神話が残る「淡路島」にて4代続く石材店、「岡松石材店」。
墓石の制作を初め、墓石の付属、さらに外壁などのエクステリアといった、石材に関する加工・制作に関することなら何でもお任せください。

オーダーメイドに関するご紹介はこちら

石材に関することなら、どんなご依頼もお任せください

施工事例のご紹介はこちら

同じ種類の石材でも、ランクによって値段も耐久度も変わります。
正しい知識で、正しい石選びをすることをおすすめいたします。

石のランク

見た目が同じだからと言っても、石材の耐久度はランクによって圧倒的に変わります。常に風雨にさらされる墓石やエクステリアは、経年劣化の度合いが露実に見た目に現れます。一生何度もない購入は正しい知識を持って、末永くご先祖様を、供養できるものを選びましょう。

石のランクのご紹介はこちら

ご自宅の外壁やエクステリアなど
​​​​​​​お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください

岡松石材店では、墓石以外にも石材に関するご用命は何でも承っております。長年墓石の加工で培った技術は、すべての石材加工に通ずるものがあります。こちらでは、今までに行ってきた石材加工をご紹介しております。

その他サービスのご紹介はこちら

その他サービス

よくあるご質問

よくあるご質問

岡松石材店に寄せられる、ご質問をご紹介しております。簡単なご質問などは、画面右側に表示しているチャットボットからでもお答えできますので、ご利用ください。

詳しくはこちら

お問い合わせ

お問い合わせ

岡松石材店への、ご質問やご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。下記リンクよりお問い合わせフォームに移動することができます。

お問い合わせフォームはこちら

有限会社岡松石材店

〒656-2311 兵庫県淡路市久留麻1260-5

0799-74-2148

0799-74-2148

© 2020 有限会社岡松石材店